『小ゾイド展』チラシ用の絵です。
 なぜかカラーです。おかげで各方面に迷惑をかけてしまいました・・・ゴメンね、みんな。
 フォトショで初めてのアニメ塗りです。っても、ほとんど絵を描いてないので、何をやってもたいてい初めてなんですが。絵に色を塗るなんて、年賀状以外では、学校卒業以来だよ!
 主人公顔は描くのが楽なんですが、大人顔は苦手・・・ゴメンよ、ビットさん。よく見ると顔が犬夜(以下自粛)。
 同じ絵を「小ゾイド展」のサイトに載せてもらっています。
 そのうち気が向いたら、ヒロイン版、ライバル版を描こうかなと思っています・・・が、いつ気が向くんだ・・・。
 とりあえず今はゲームのほうを。
ペン画、フォトショ塗り。

戻る