原作双児本3の表紙です。
じゃんけんの神様は、私のこと嫌ってるのかも知れません。
 公式カラーでてないのに、ウソ色はもうヤだよぉ!と泣きながら描いた一枚です。
 これを描いてる時、初めて「レイヤー」に色を塗ることを覚えました。日々、精進です。あと、「不透明度」も。
 当初、なぜか弟の胸が少しふくらんでたので、修正しました。ええ、修正したんです。これでも一応。
 兄さんのほうはちゃんと胸板になってるのに、なぜだあぁぁ!
 ていうかアタマ大きすぎますよ、舞子さん。
 当初、おしりが大きすぎたのを、修正したのがいけなかった模様です。
 大きくて、良かったんだ。
 つまり当初の絵では、弟は胸とおしりが(以下略)
 ペン画、フォトショ塗り。

戻る