原作双児本2の表紙です。
 じゃんけんで負けて描くハメになり、このためだけに、ペンタブレットを購入。フォトショが付いてて、お買い得でした。
 公式カラーがでてないからウソ色で塗り固めてます。おまけに服のデザインも今一つ判然としないもんだから、何とかごまかそうとした結果、こんな構図に。
 太極図を意図したようにも見えますね。って、後から考えついたんですが、どうでしょうか。(何が)
 体勢に無理がありすぎ、二人とも筋肉痛になりそうです。って某御方にいったら、「ピンナップ写真って、そういうものですよ」とのお言葉を頂きました。
 そうだったのか。納得。
 同じ絵を水野屋暁人さんのHPに載せて貰ってます。
 ペン画、フォトショ塗り。

戻る