(以下、石川ひとみさんの声で)

 私の名前はヴリンヴリン。
 ちょっと語呂が悪いけど、祖国をさがして旅する、15歳のプリンセス。
 旅の仲間は、バンバン、オサゲ、ゾイドジン、それから、私の守り神のシャドーよ。みんな(誰)、よろしくね!

 「ああっ、予感が!予感がするわ!!ゾイドイヴに会わなくちゃ!!」

 たいへん!ゾイドジンの脳内受信機に、激しい予感が入ってきたみたい。
 バンバン、野放しにしないで、ちゃんと面倒見てあげてね。

 「私は新しい肉体を手に入れ、この惑星の頂点に立つ生命体となった!知能指数は1300!!人類は、みなごろしいィ〜!!」

 プチ将軍ったら、頭に磁石がくっついてから、ますますアレになってきたわ。いくら宇宙からきた隕石生命体だからって、ちょっとゆんゆんきすぎよねぇ。

 「きみは本当は、この天空城のプリンセスなんだ」

 もう、オサゲまで。変なこと言わないで!
 私の故郷は、限りなく美しく、この上もなく清らかな、愛に満たされた所って決まってるのよ。私がそう決めたんだから!

 でも私には、守り神のシャドーがいるから大丈夫。シャドー、私のこと、ずっと守ってね。

 だから平気よ。同情なんて、いらないわ。
 泣いてなんか、いないのよ。本当だってば!!

 戻る